個人の結果画面デザインをリニューアルしました!

先月4月25日(木)、弊社サービスgiraffeでは、
個人の結果画面デザインのリニューアルを行いました。

今回のリニューアルにより、
・データをダウンロードしなくてもWEB画面で結果が閲覧できる
・WEB画面の結果では個人ごとにカスタマイズされた解説文が表示される

                        ようになりました!!

★結果画面に冒頭には、giraffeのコンセプトメッセージも記載しております。

そもそもgiraffeとは何なのか、
このアセスメント結果はどのように見ていけば良いのか、
ということについて簡単に説明したものとなっております。

★個人ごとにカスタマイズされた解説文は以下のように表示されます。

こちらは、以前より社内外の皆さまより

・全体向けの解説文しかないので、もっと自分に向けた解説文がほしい
・結果を踏まえたうえでの自分へのアドバイスのようなものが欲しい

というフィードバックをいただき、昨年の冬より開発を進めて参りました。

また、このgiraffeの解説文では、「人は皆こうあるべき」という
固定観念やバイアスに基づいた一方的なアドバイスは避けています。

そこには、giraffeはあくまでも個人の特性を把握するためのものであり、
『強みも弱みも、どのように価値にするかは自分次第!』という思いを込めています。
個人によってはこのアドバイスでは物足りない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、
ぜひ、giraffeの考えや概念について改めてご認識いただけたらと思います。

なお、giraffeでは、
1企業様あたり最大3名様まで無料受検できるトライアルサービスも承っております。

ご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください!