株式会社らしく主催で 人事・採用担当者様向けにセミナーを開催します!

しばらく更新が滞ってしまいました…

学生の皆さん向けにセミナーをやっていた夏の頃とは状況が大きく変わり、
最近では、企業のクライアントさん向けのサービス提供に注力していました、
株式会社らしく の渡辺です。

2018年7月2日に会社化された らしく ですが、
現在は主に、企業クライアントに対して、
・組織コンサルティング事業
・採用支援事業
を展開して活動しています。

今の時代、どの企業さんも悩むのが、人材の確保と定着化。
新卒採用のスケジュールは今後、どうなっていくの?
優秀な学生を確保するためには、やっぱりインターンってやった方がいいの?
中途採用を成功させるために必要な要素は何なの?
自社の人材不足は、どうやったら解消されるの? など
とにかく悩みと課題が途切れないのが「採用」です。

そこで、そういったお悩みや課題をかかえていらっしゃる企業様に対して、
「一緒に問題を可視化して、解決の糸口を探りましょう」
「課題解決のための方法を見つけていきましょう」と提案しているのが、
まさに今の 株式会社らしく の活動です。

そんな中、12月に2回、株式会社らしく 主催で、無料セミナーを実施する運びとなりました。
対象は企業にお勤めの人事部の方、採用担当の方です。

親会社である株式会社インソースの特設ページに詳細を掲載しています。
また、お申込みも、このページから受け付けております。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、チェックしてみてください。

■無料セミナー:これからの「採用」のあり方を考える

企業クライアント向けにサービスを提供しているので、
なかなか日々の活動をブログとして発信することが難しいですが、
少しづつ、新しい取り組みを始めた らしく のメンバーや日々について、
ここのブログでも紹介していきたいと考えています!

それでは、また。
らしく の渡辺でした。