らしくセミナーを実施しています!

インソース、らしく事業部の小泉です(写真は同期の足立さんです)。
首都圏にて先月より行っているらしくセミナーですが、
徐々に大人数の規模になってきました(本日は30名程の学生にご参加いただきました)!

最初のほうは私たちの余裕もなく、スーツをお持ち帰り用の袋に入れずにお渡ししていたのですが、
最近では余裕が生まれ、前もってハンガーを付け替えてパッキングしてからお渡ししています。

さらに、そのパッキングの作業が最近かなりスピードアップしてきました(笑)
大きな進歩ですね!

いくつか、らしくセミナーでのアンケートのお声をご紹介させていただきます。

・スーツを取りに行くだけ、とあまりセミナーには期待していなかったが、
 良いお話が聞け、スーツ以上の価値があった。

・大変充実した時間をありがとうございました。講師の方のご経験が本当にユニークで、
 そのプレゼンテーションや進行の仕方等、 全体を通して勉強になりました。

・自分の「らしさ」を大切にすることが分かった、 とてもためになるおもしろいセミナーでした。
  「らしく」ぜひ活用させていただきたいと思いました。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

「こんなサービスがあったら嬉しい」、「こんなテーマのセミナーがあったら参加してみたい」など、
さまざまなフィードバックもいただいております。

全てのご要望にお応えすることは難しいですが、
大切なご意見として、事業部内ではその都度共有しております。

残るセミナーは、あと2回となりました。
ここ1ヵ月、毎日のようにセミナーの準備・運営で走り回っていたので、少し寂しいものですね。

学生の皆さまへお伝えしたいことをきちんとお伝えできるよう、
あと2回、全力で取り組んでまいります!